てんぐブログ

元売れっ子ホストが異性と出会うために必要なことを伝授

真剣な交際相手の見分け方1(女性向け)

こんにちは!

てんぐです(`・ω・´)

 

今回はてんぐブログ初の女性向け記事を執筆させていただきたいと思います!!

目次

 

女性の皆さん!!

 

 

•浮気された経験がある。

•気づいたら自分が浮気相手だった。

•こっちは本気だったのに相手は身体目当てだった。

•本気で将来も考えた恋人を作りたいのに身体目当ての男が多い!

 

そんな悩み一度は抱えたことありませんか??

f:id:onino_ko:20210121012333p:image

そうですよねー男はそういう生き物かもしれません。

性欲は強いし、ヤるためなら異性を裏切ることもいとわない、、そんな方もいると思います。

 

でも!数ある男の中でそうでない男の人もちゃんといます!!

見た目も違えば性格や信念も違う人間は十人十色です!!

 

今まで異性に裏切られて疑心暗鬼になっていたあなたもこの記事を見れば騙されることは格段に減ると思います。

記事を読んでみてなんだ基本的なことじゃないか、こんなのみたことあるわ!と思う方もいるかもしれませんが、それが基本であり、真実です。

 

筆者のてんぐも正真正銘の男の子です!

ここだけの話、過去にはクズでした。

女の子を裏切ったことや、やましいこともしたことあります。

ですが、今は変わりました。

(と思いたい、基本的にクズな人は一生クズですし浮気症の人は余程の出来事がないと変わりません。)

 

そんなことを体験してきたからこそ、実際にどういう心理でそういったことを行うのか、どういった特徴があるのかがわかります。

 

もちろんてんぐ個人の意見だけではなく、周りの男性にも聞いてみました(クズ男の友達が多いんです。すみません)

 

それでは早速本題に入りたいと思います。

 

 

 

出会いの場の選定(避けた方が良いもの)について

 

まず大前提として、真剣な男女交際を求めるにあたって、避けておきたい出会いの場というものがあります。

もちろん全てがそうというわけではなく、ここにあげるものには、限りなく身体目当てや、浮気相手、付き合ってもそんなに続かないこうなる確率が格段に高いです。

(奇跡が起きて、続く人もいると思いますが)

 

相席屋

はい。相席屋です。

相席屋は、女性も真剣な相手を探している人はあまり行かないと思いますが、それが正解です。

基本的に男性が飲み会の二次会などで、「男友達と」「複数人で」きます。

まずスタートの時点で酔っている事が多く、下心が出やすいです。

また相席屋の制度もあまり良くありません。

気に入らなかったら女の子を変えることができる「チェンジ」

まずこれが良くありません。

相席屋の性質上、女性はタダで飲み食いできる分、男性が女性の分のお金を払っています。

ゆえに、男性には女の子が気に入らなければ女の子を他の子に変えることのできる「チェンジ」を行うことができます。

この時点で見た目や、スタイルを重視していることがわかりますね。

中身なんてこれっぽちもみませんし、性格が合えば、、なんて思ってもいません。

また男性と女性との間に優位性が生まれることが多く、つけあがる男性も多いです。

つぎに、女性はタダで飲み食いできるということから

男性からしたら「うわー、タダで飲み食いできるところに来る女なんてがめついな、しかもこんなところで出会いも求めてるとか絶対慣れてたり、ヤリマンなんだろーなー、遊び相手くらいにしておくか、やれたらいいや。」

と思う人も多いです。

全員が全員そうではないと思いますがこう考える男性の方が多いです。

相席屋にいる女性と今夜は身体の関係を持たず真剣に付き合う!なんて考えてる男性10パーもいないです。

それでも、相席屋で真剣な出会いを狙うなら、まずはそこで出会った男性たちと仲良くなって(この際その日のうちに身体の関係を持つのはNG)

後日合コンを開く約束をして次に繋げてそこから相席屋にはいなかった合コンに参加した人と知り合った方が可能性はあります。

相席屋に1人で行く人は少ないです。

女性側も男性側もだいたい複数人ですので後日合コンをやろうという話も通しやすいです。

 

クラブ

こちらも相席屋と同等でほとんどが身体目当てです。

そもそも女性がも男性側もお酒入ってますし、クラブ自体がナンパしやすい環境ですしね。

まあここで真剣な相手を…と思って行くのは女性側も男性側も少ないと思いますけどね。

ですから、真剣な相手を探しに行くのにクラブには行くな!というよりは、強いて言うならクラブで関係を持った人を真剣に好きになるな!ですね。

クラブはクラブ。

ワンナイトはワンナイトの相手。

きちんと割り切った方がいいですね。

クラブで知り合った男は好きになるな、絶対。ですね。

 

ナンパ

ナンパです。

外で歩いてて、声をかけられた時、「あ、このひと声掛け慣れてるな」って結構わかりますよね?

慣れてる人は最初タメ口であることが多いのと、ぐいぐいきます。

会話が基本途切れません。

また、会話の内容もあえて直接関係ないことや、ギャグを交えてきたりあまり連絡先をいきなりきいらてくることは少ないです。

あなたの警戒心を解くためにまずは普通の会話をしてくることが多いです。

それは一つのテクニックなのでそれに気づきましょう。

また、最初はナンパと気づかれないようにお姉さん暇?などと直接的なことは言わない場合も多いです。

たとえば、道を聞くふりをしてだとか、いきなりあれ?会ったことありますよね?あれおかしいな、ちょっとみたことあるかもなんでインスタ見せてください!→携帯を見せるといきなり携帯をとられる→あっけに取られてるうちに無理やり友達追加

など結構巧妙な手を使ってくるので警戒しといてください。

そういった人は言わずもがな真剣に付き合うのは避けましょう。

だいたいナンパするために街を歩いていて駅とかで女性を物色して歩いてます。

そう言うナンパに精通している男たちのなかには、ナンパする相手を選ぶ時の条件を自分なりに持っています。

たとえば、目があったらとか、おとなしくて話を聞いてくれそうとか、音楽を聴いていないだとか、何かしらの要因があって声をかけてきます。

そもそも声をかけられたくない人は、これらを避けた方が無難です。

(上に書いた例えは少ないですが。今度どんなところを見てナンパしているのかを解説しますので参考にしてください。)

 

ナンパにもオドオドしてたり目が泳いでたり緊張していたりってそんな人は多分たまたまあなたのことが気になって勇気を出して声をかけたウブな人です。

そう言う人はだいたい1人で敬語で話しかけます。また、声掛け慣れてないので緊張しています。

そういう人は真剣に付き合ってみてもいいかもしれませんね(もちろんその後のデートで見極めてね!)

 

 

SNS(Twitterや、インスタなど。グレー)

SNSはグレーゾーンかもしれません。

近年はスマートフォンなどの普及により格段にSNSを利用する機会が増えましたし利用者も増えてきました。

基本的に男性側からいきなり送られてくるDMは基本的に身体目当てですので真剣に考えるのはアウトですが、

Twitterでしたらリプライ、インスタでしたらコメントや、ストーリーへの反応くらいで徐々にでしたら出会いの場としてはありかもしれません。

 

これに関してはSNSを使ってナンパをしていたてんぐから言わせるとSNSにおいて身体目当てか、そうでないかを見分ける方法として

「時間、労力」

が鍵になってきますね。

知り合ってから、実際に会うまでの過程にかかる時間、労力です。

SNSで知り合ってから実際に出会うまで、身体目当ての場合、時間も労力もかけません。

単純に早くあってやりたいからです。

めんどくさいことは省くので取り繕ったとしても会わずに2ヶ月や3ヶ月は連絡を取り続けません。

真剣である場合、あなたが何かを呟けばそれに対するリプライを送ったり

インスタのストーリを載せれば載せたものに対しての感想をいったり、あなた自身、直接に対しては言及しません。

それを繰り返してだんだんと話すようになりいずれはDM、DMでもはなすようになればそれからLINEといった具合に慎重にゆっくりと段階を踏んでいきます。

これは現実と同じです。初めて知り合い、何回も遊んで仲良くなって恋人に。といった具合です。

普通の人なら現実でそんなにすぐ人を好きになったりはしませんよね??

いきなり2人きりでお酒を飲むこともありませんよね??

 

SNSでも一緒です。身体目当ての人は急な展開を狙い、真剣な人は徐々にあなたに興味を持ちます。

身体目当ての人、真剣にあなたを好きになった人この両者には、会うまでの過程にかける「時間、労力」に関して圧倒的な差があります。

以上のようにこちらが毅然として対応すれば意外と見抜くのは簡単なのです。

※いきなり性的な話を振ってきたり連絡先を聞いてきたり会おうとしてくるのはもう論外ですね(そんな迷惑なDMに悩んでる女の子も多いですよね)

 

マッチングアプリ(種類による)

まず初めに言っときますとTinder、タップルなど無料で使えるものやメジャーなものは論外です。

そう言った手軽なものは、ほとんどがやり目だと思った方がいいです。

マッチングアプリに関して、種類によるとしているのは課金制であったり婚活アプリなども含まれるからです。

そう言ったものは本気で結婚相手を探していたりしている方が多いです。

 

 

今回は、真剣な相手を求めてはいけない出会いの場を解説しました。

どうですかね、少しは参考になるところもありましたか?あったら幸いです!

次回この記事の続きを書く時は、浮気症の男の特徴、身体目当ての男の特徴などを解説していきますので是非参考にしてください!

よろしくお願いします!

それではでは