てんぐブログ

元売れっ子ホストが異性と出会うために必要なことを伝授

ナンパのすゝめ

こんにちは!てんぐです!!

 

今回はナンパのすすめの記事です!

男性向けですのでご注意ください!!

ナンパといいましても、具体的な声の掛け方よりも、なぜナンパを勧めるのか、声をかけるときのマインドについてです。

 

目次

 

f:id:onino_ko:20210130203118j:image

 

初めに

自分は口下手で女性にどうアプローチをかけたら良いかわからない。

声をかけたいけど勇気が出ない!

などなど、まず女性へのアプローチの部分で悩んでいる男性は多いのではないでしょうか?

今回の記事は、そんな男性の背中を押すのが目的の記事です!

女性へのアプローチがわからない。。そんな悩みは女性に声をかけることで吹っ飛びます!

悩むより、実践!

あなたの前にいる美女はその瞬間しか出会えませんよ!ここで流したら一生その人には会えません。まずはきっかけ作り!!

実践してから悩めば良い!ってやつです。

とりあえず勇気を出して声をかければメンタルも強くなりますし、だんだん積極的になってきます。

数をこなすごとに、あれ?俺ってこんなに話せたっけ?とか、こんなに積極的に動けたっけ?となる日が必ずきます。

声をかけるのに必要なのは、ある程度の容姿と絶対的なメンタル、そして声をかけることを始めようとするきっかけです。

 

女性に実際に声をかける際の注意点を二つだけ、言わせてください!

 

一つ目、女性に声をかける前に自分の身だしなみを整えてから声をかけましょう!

今までの記事でも解説していますが、自分の身だしなみについてある程度は、自分磨きをおこなってから声をかけましょう。

頭ボサボサの髭ボーボーの不審者が声をかけてきたら嫌ですよね。普通に通報されます笑

 

二つ目、女性に迷惑のかからない範囲で話しかける

女性の行手をはばんだり、無理矢理連れて行ったり、しつこくしすぎたりそれだけはやめましょう。

女性の嫌がることをする男性に、絶対にいい出会いはありません。

あくまでも紳士的に相手のことを考えて行動しましょう。

そうすることが、相手のためにもなりますしあなた自身のためにもなります。

 

この二つを念頭に置いた上で次からは声をかけるときの考え方や、メンタルの保ち方を解説していきたいと思います。

 

声をかける際に必要なマインド

 

•とにかく数をこなす

大体一発で成功することはありません。

どんなにイケメンでもそうです。

なぜなら外を歩いているときに知らない人に声をかけられたら多少は警戒しますよね。こんなご時世ですし。

そういった警戒心を解いていくのに必要なのがナンパのテクニックです。

よく駅でキョロキョロしながら女性に声をかけ続けている人を見たことはありませんか?

ああいうひとたちはプロのナンパ師です。

そんなプラも一度で成功することはありません。

とにかく1人声をかけてだめなら次の人、また失敗したら次の人という風に数をこなすことが大事です。

 

1日でそれを行うのが厳しければ何日かに分けてだとか、違う場所でとかでもいいです。

とにかく数をこなします。 

人は千差万別、異性に対しての理想も千差万別です。

数をこなすことであなたの容姿や性格に対して不満な人もいれば気に入ってくれる人もいます。

その気に入ってくれる人を、探す作業です。

運命の人や、親友は1人でいいなんていいますけど、これも同じです。

気に入ってくれて興味を持ってくれる人を「1人」探せばいいのです。

 

•声をかけたその人とはもう一生出会えないと言う考えを持つ

 

この考えは声をかける前にも声をかけた後にも使えます。

声をかける前の勇気が出ない原因は大体は

「ああ、失敗したら気まずいな。恥ずかしいな。無視されたらどうしよう。」

と言う気持ちから生まれます。

そこでもうこの人とはこの場でしか会えない。

この広い日本で一生会うことはない。

と考えると

「失敗してももう会うことはないしな」

と半ば開き直ることができます。

逆に言えば

「こんなにタイプの人、ここで声をかけないと一生出会えないぞ!!」

と自分を鼓舞することもできます。

知らない人とはどうせ今後一生会わないと言う考えは結構使えます。開き直りましょう。

 

•何か建前をつくる

説明が大変難しいですが、

ここで、てんぐの体験談を話させてください。

 

 

てんぐは過去にホストをしていました。

もともと容姿にも自信はなく、SNSでのつながりが中心だったのでそれまでナンパもしたこともなく、女性にいきなり話しかけるなんて無理!!!って状態でなんとなくホストを始めました。

ホストにはいろんな仕事がありまして…

女性と楽しくお話ししながらお酒を飲むだけじゃないんですね。

 

そうです「集客(キャッチ)」です。

いきなり夜の街に繰り出して歩いてる女性に声をかけ続けるんです。

最初は戸惑いましたし、心臓バクバクで口から飛び出そうでした。

言葉もつまり、目も泳いでいたと思います。

数をこなし方も功を生じましたが、

「これは仕事だから」

という建前を作ることですんなりと声をかけれるようになりました。

失敗して無視されても、仕事だから…笑と自分でなぐさめてました笑

今思えばとても滑稽ですが、案外建前を作って自分を守ると言うのは使える気がします。

(実際に仕事外ではナンパはあまりしなかった。)

 

話はそれましたが、一般の皆さんが建前を作るといってもなかなか…っておもうかもしれませんが、

簡単に考えてみましょう。なんでもいいです。

 

友達としているならば、

友達が声かけろっていうから〜とか

毎日3人に声をかけると目標にしているならそれがあるから〜とか笑

思うだけでいいです。

なんでもいいと思います。

 

•世間一般のナンパに対する悪いイメージを意識しない

 

なんかこれ賛否両論ですよね。

僕はどちらかと言うと、しつこくしないで相手が嫌がらなければ、ナンパは出会いのきっかけとしてはすごく純粋な気がするんですが…

(出会い自体が、SNSだとか、クラブじゃないしね)

迷惑なナンパ師がおおいからなのか、嫌な思いをした女性も多いからなのか世間一般からしたらあんまりいいイメージじゃないですよね。

たしかに、迷惑な人もいますしね…笑

 

ただ自分の中だけでの考え方は変えて欲しいです。

声をかけること自体なんら悪いことはしてないですし、むしろ、その相手をいいと思っていい出会いが欲しくてあくまでも真剣に勇気を出して行動してるのってめっちゃ偉くないですか???

相手に対して好意を抱いてすぐ行動できるってすごくないですか???

声をかけること自体に引け目を感じるのはもうやめましょう。

自分だけでも自分の行動に誇りを持ってあげましょう。

これだけでだいぶ気持ちの持ちようが変わりますよ。

 

•目標値を低く設定する。

例えば、このまま相手と飲みにいくとかじゃなくて、連絡先だけ交換するだとか、インスタだけ繋がってもらうとか、

声をかけることによって成し遂げる目標を下がておくのも気が楽でいいですよ。

それにこうしておくとしつこくしすぎることもないですし、相手の女の子もこれはだめだけど…交換だけなら…ってなることも多いです。

ただ交換したからといって開かれてはダメです。

速攻ブロックだとかざらにあるので…笑

まあなんで、最終的には交換できたからいっか!笑って軽く考えて返信が返ってきたらラッキーくらいで考えておくのがいいです。

 

•声をかけた時に自分の弱さを見せてみる

いやー、声をかけるの緊張しちゃって笑とか、すごいタイプで、勇気出して声かけてみました笑とか、

言ってみるのも一つの手です。

相手に緊張を悟られてはなるまい!と気張る必要はありません。

意外と自分の弱いところを曝け出すことで逆に緊張感もほぐれます。

 

•自分が思っているより相手はなんとも思っていないということを念頭に置く

声をかけたから、キモいって思われる!だとか

自分が思ってるより相手はなんとも思っていません笑

女性からしたら街を歩いてたら声をかけられるなんてザラです。笑

嫌な人のいなし方も知っていますし、ああ、またかと思うだけです。

 

道に落ちてる小石くらい普通です。

佐々木希ちゃんなんであんなに女神なのに渡部と結婚したん???って思うくらい普通です。

 

とにかく、よほど嫌なことをされない限り、ナンパされたわってくらいにしか思ってないので安心してください

 

 

最後に

 

いかがでしたか?

声をかけてからよりも声をかける前につまずく人が多いと思うので今回はこのような記事を書かせていただきました。

マインドをしっかり持って実践してみてください。

具体的な声の掛け方等についてはまた後日解説させていただきます。

皆様に良い出会いがありますように。

 

最後に一つだけ言わせてください。

 

佐々木希ちゃんなんで渡部と結婚したん???????

 

ではでは