てんぐブログ

元売れっ子ホストが異性と出会うために必要なことを伝授

胸を大きくするためには(インタビュー)

こんにちは!てんぐです!

今回は胸を大きくする方法について記事にしていきたいと思います。

目次

 

f:id:onino_ko:20210130192052p:image

 

初めに

胸がもう少し大きければな…

もっと形を良くしたいな…

そんな悩みを持つ女性は少なくありません.

ネットで調べてもよくわからないし、胸を大きくする方法なんて人に聞けない…

そもそもどうやって、何をするのかわからない…

 

てんぐは思いました.

ネットに載ってる情報も有益なものもあるけど何が正しくて何が自分に合っているかわからないなら

「実際に胸が大きくて綺麗な人にきけばいいんじゃね????」と。

 

しかし、なかなか難しいもので生まれつきだとか、遺伝とか、、そんなものもありますし、

元々そんなに大きくなくて、努力して大きくなりました!と言う人を探すのはなかなか至難の業です。

幸い、てんぐのまわりにはこういった方がいらっしゃいましたので聞いてきましたよ!

決してこのやり方が正しい!とは言い切りませんが、知らぬより知っている方がいいと思います。

 

実技的なことからマインド的なものまで網羅しておりますので是非ご覧ください!

 

今回取材に協力してくださった方はこの方です!

 

リンさんです!

ご協力ありがとうございます!!

りんさんのカップ数はなんとなんと、Fカップです…!!

それでは早速その胸を手に入れた秘訣をお聞きしたいと思います。

胸を大きくするために実践したこと

 

•たまにノーブラで寝てみた。

ブラをしたままでないと、形が悪くなると言われたりもしますが、意外としないで寝てみるのもありみたいです。

決して毎日ブラをしないで寝るわけではないそうです。

基本はナイトブラをつけて就寝しますが、たまにノーブラで就寝することで効果があるそうです。

試してみる価値はありそうです。

 

•豆乳を飲用する

これは胸にいいとよく見ますね。

豆乳に含まれる植物性タンパク質が良いのだと思います。

身体の組織は主にタンパク質で生成されています。

タンパク質が不足すると、太りやすくなったり、身体の不調が出てくるようになります.

なかなか普段の食事だけでは十分なタンパク質を摂取することは難しいので補助的な意味でも豆乳を取り入れるのは理にかなっているでしょう。

また、トレーニーのてんぐ目線で補足させていただきますと、プロテインや、コンビニで売っているプロテインバーを取り入れてみるのもありです。

よくプロテインを飲んだら筋肉質になってしまう!!と言われる方がいますが、そんなことは全然ありません。

プロテインを摂取したからといって筋肉がつくわけではありません。

プロテインをゴリゴリ飲んでいるマッチョな男性がああいう身体になるのは重いダンベルを使ってトレーニングをした上でプロテインを摂取しているためです。

そもそも女性は男性よりももっと筋量を増やすのは至難の業です。

プロテインを取ると筋肉モリモリになって女の子らしくなくなっちゃう!と言う無駄な考えは捨てましょう。

※むしろ痩せたいならばよくある食事を抜くと言う方法ではなく、プロテインをとってトレーニングをして筋力をつけた方が基礎代謝が上がり痩せた身体を維持できます。

食事を抜くダイエットでは一時的なものでしかなく必ずリバウンドします。

女性向けトレーニングについては後日解説します。

 

•ある程度太ってから痩せる

ある程度太るのは効果的だそうです。

太っている人って胸が大きい人が多いと思いませんか?

胸は脂肪なので太ることによって大きくなります。

女性は太ると言うことに対して抵抗があるので難しい方法かもしれませんが、

ここでいう太るには、ただ単に太るのではなく太り方を理解して太ると言うことです。

また同時に痩せ方も正しい痩せ方を理解することで胸だけを残すことが可能になります。

 

まずはある程度食べることを許容します。

ここで目標を決めます。

体重が+3キロまでだとか、

2ヶ月間だとか、

目標は自分で決めてください。

ここで自分の指標をつくることにより太ることへの抵抗感は無くなりますし、ある程度自制も効くのでこの自分で決めた指標を上回らない太り方をしてください。

 

痩せるときは食事を抜くのではなく、脂質、もしくは糖質どちらか片方を抑えたダイエットをおすすめします。

 

脂質を抑えるダイエットはローファットといいます。

脂質を含む食材は非常に数多く美味しいものには大体脂質が多く含まれています。

食べられるものは制限されてきついですが、短期間で大きな効果を見込めます。

 

糖質を抑えるダイエットはケトジェニックといって最近流行っています。

それに伴い糖質を抑えた商品が多く流通するようになりました(糖質オフ麺など)

比較的、食べられるものは多岐にわたりますが、脂質制限の制限よりも厳格な糖質制限を行わなければならず、技術が必要です。

 

もう一つはローファットとケトジェニックを組み合わせる方法もあります。

最初はローファット、それからケトジェニックに切り替える方法です。

 

食事に関しては以上ですが、もう一つ注意点があります。

有酸素運動をやりすぎないと言うことです。

痩せるためにランニングをする方は多いと思いますが、意外とここが盲点で、有酸素運動をやりすぎると一緒に胸の脂肪も落ちていきます。

基本的に食事管理で脂肪を落とすそれから補助的な割合で短めの有酸素を行うことが理想的だと思います。

有酸素運動は長くても20分以内に抑えるようにしましょう。

 

•恋をする

これを聞いた時に、なるほど!と思うと同時にマインド的なものか!と思いましたが、よくよく考えてみると違うことに気づきました。

恋をすることで女性ホルモンの分泌が促進されるのと、そういった行為をするときにパートナーに揉まれると言うことにつながると言うことに気づきました。

なんだ!マインド的なものか!思い込みじゃないか!と思われるかもしれませんが、恋をすることは、非常に理にかなっていると思いました。

 

 

最後に

どうでしたか?

ネットなどで見た情報もあると思いますが、実際に胸の大きな人に聞いてみることで意外と知らないことがあったのではないでしょうか?

実際にこれで大きくなった人から聞くと説得力がありますね。

自分に合うかどうか、試してみる価値はあると思います。

男性目線から言わせてもらいますが、女性の価値は胸の大きさだけではありません。

ですが、そこにコンプレックスを持っているならば克服するに越したことはありません。

そうすることで自信がつき、新たな自分と出会えるかもしれません。

引き続き今後もこういったインタビューはしていきたいと思うので是非参考にしてみてください。

 

 

ではでは!