てんぐブログ

元売れっ子ホストが異性と出会うために必要なことを伝授

男女の出会いにSNSを活用する理由

こんにちはてんぐです!

 

今回はSNS活用方法はなぜ有効なのか

について解説していきたいと思います!!

 

これは一番最初の記事で解説した異性と出会う方法4要素のうちの

・出会いの場

の解説にも当たりますのでしっかりチェックしていきましょう。

※大前提として真剣な出会いを求めている方にはSNSはお勧めしません!

真剣な出会いを求めている方は極力SNSを活用するのは避けましょう


 

f:id:onino_ko:20210119045416j:plain 

今回の記事は、異性の飲み友達が欲しいだとか、経験人数を増やしたい方向けです!

そう、世間一般的に言えば不健全な男女関係を求める方向け・・・です!!

 

昨今は、スマートフォンが復旧しSNS時代とも言われています。

若い世代の方でスマートフォンではない方を見つける方が難しい時代になってきました。

気軽に自分に合ったアプリを検索して、ボタン一つでダウンロード、しかも無料のものも増えて来ましたね。

 

男女の出会いについて、友達に紹介してもらう(合コン含む)、ナンパ、イベントに参加するなど昔ながらのアナログなやり方もノウハウがわかってしまえばもちろん有効ですが、SNSを活用するという手法は一番おすすめです。

 

具体的にどのSNSを活用したらいいのか、各SNSの具体的な戦略などは別記事で詳しく解説していくのでまずは

SNSを活用するに当たってのメリットデメリットをこの記事で理解してから実践に移りましょう。

焦ってこれを理解せずにSNS活用すると必ず痛い目にあってあってしまたり思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります!

 

SNSを活用するメリット

・気軽に活用できる

・媒体の種類が多い

・母体が桁違いに大きい

・外見をある程度盛ることができる(自分の良さを活かすことができる)

 

SNSを活用するデメリット

・対面ではないため相手選びを失敗すると悲惨なことに

・必ずしも外見が好みの相手と出会えるわけではない

・実際に出会うのに持っていくまでのプロセスを理解していないと出会えない

 

強いてあげるならこのくらいです。

これらを理解した上でSNSを活用しましょう。