てんぐブログ

元売れっ子ホストが異性と出会うために必要なことを伝授

タイプ別女子の対処法(地雷系、量産型)

こんにちはてんぐです。

今回は、タイプ別女子の対処法について解説していきたいと思います。(今後、シリーズ化したい…ッ!)

 

地雷系女子
量産型女子

 

について解説していきたいと思います。もちろんこの記事も男性向けですのでご了承下さい。

  

 

 

地雷系、量産型とは

 

地雷系、量産型。

これだけ聞いてぱっと思いつく方も多いのではないでしょうか?

最近できたばかりの言葉ですよね。

 

よく新宿の歌舞伎町とかにいますし、都内でもわりと見かけるんじゃないですかね。

 

ぱっと思いつかない方のために参考に解説してから本題に入りたいと思います。

(こちらの地雷系、量産型、定義が曖昧ですのであくまでも一般的なイメージです。)

 

彼女たちの特徴といたしまして、

見た目のイメージは、真っ白な肌にくりくりした大きな目、髪は長めのゆるふわ、フリフリのついた服、イメージは可愛い系の人形のような感じですね。

f:id:onino_ko:20210119011311j:image

こんな感じですね(絵ですけど)

 

髪型は長めでゆるく巻いている人が多いです。

髪色は基本黒色か染めていても明るすぎない色です。

カラコンの直径は大きめで黒系が多いです。

メイクは、赤や、ピンク系のリップをしていて垂れ目メイクや、目尻などのアイラインを濃いめに描いています。

眉毛は平行か困り眉です。

洋服の色は、白、黒、ピンクを基調としていて茶色やベージュなどの色はあまり着ていません。

あ、あとピンク色のモンスターにストロー挿して飲みがちです

 

あとは歌舞伎町のランドセルともいわれてる

MCMのリュックを背負ってる子が多いです。

f:id:onino_ko:20210119011533j:image

これですね。

 

よく言う口癖?は

ぴえん、とか〜しか勝たんとかですね。

 

とまあ言葉で説明すると難しいんですけどどういう感じかわかっていただけましたか?

 

ちなみに彼女らを攻略する難易度は星5個中

【★★★★☆】

で難易度もめちゃめちゃ高い方です。

 

なんでこんなに難しいやつから解説するのか!って思いましたよね?

 

筆者のてんぐが一番タイプの人たちだからです。

ただそれだけです。笑

すみません笑

 

ただこれはあながち冗談じゃなくて本当に可愛い子多いです。あと性格がサバサバしてて後腐れなくて素直な子が多く、個人的には好きですとても!!

 

ではなぜこんなに難易度が高いのか

 

それは基本的に彼女たちの目は肥えてます。

イケメンの基準、女性としての敷居が単純に高いです。

彼女たちの中にはホストに通う子がとても多いです。

またそうでなくても、アイドルを追っかけしてる子やイケメンの知り合いがいるだとかとにかくイケメンに囲まれていることが多いです。

 

また見た目も可愛いので男の子には基本モテますし、男の子を選ぶ立場であることが多いです。

 

ですが、基本的に夢中になればとことん夢中になるので一度仲良くなって恋人関係や、男女の仲になればとことん愛情を注いでくれることでしょう。

 

ではてんぐが実際に沢山の地雷系、量産型系の子たちと接してきた経験をもとに解説していきたいと思います。

 

 

地雷系、量産型の生態について

 

•基本、気分屋である。

•しつこい人が嫌いである。

•女々しい男は嫌いである。

•メンヘラ度合いが高い。

•元気に見えるが、落ち込んでいるときもある。

•多少雑に扱われるのに慣れている。

•ホストにハマっている子も多い。

•関係を切るときは素早い。

•男性の見た目の好みはEXILE系より可愛い系

 

こんな感じです。

これからさらに詳しく解説していきます。

 

•基本、気分屋である。

•しつこい人が嫌いである

•女々しい男は嫌われる

言い方を変えれば彼女たちは大変サバサバしています。

悩み事があれば一旦は落ち込みますが、別に嬉しいことがあるとすぐに回復します。

これは男性側からしたら気をつけなければいけない点です。

自分たちがサバサバしているため、何かあるとくよくよしているような女々しい男は嫌いです。

彼女たちに対しては、基本男らしくいることを心がけましょう。

また、付き合い始めたり仲が深まり始めたときに、自分だけをみてくれ!などと束縛をするのはNG。

彼女たちはイケメンをみたいし、推しも作りたい生き物です。

そこは寛容な心を持って男らしく構えていましょう。

 

•メンヘラ度合いが高い

•元気に見えるが、落ち込んでいる時がある。

メンヘラ度合いと書きましたが簡単に言うと情緒不安定、喜怒哀楽が激しい、といった方が分かりやすいでしょうか。

よくよく観察していないと、言葉と気持ちが

反対の時があります。

それに気づかずに無神経に振る舞うと思わぬ地雷を踏みます。

基本的に落ち込んでいる時に気づいた時は、心配してあげるのは基本ですが、あまり気にかけていてもダメです。ほっといて欲しいと思う時もありますので、そっとしておいてあげるのも手です。

また彼女たちにつられて自分も気分が落ちたり、あまりに真剣に向き合うのはやめましょう。あくまでも自分は冷静に対処しましょう。あまり真剣に向き合うと、あれ?さっきまでこんなに落ち込んでいたのにもう元気じゃないか、、なんだったんだ…?ってなります。

 

•多少雑に扱われるのに慣れている

彼女たちは承認欲求が強いことが多いです。

他人に必要とされたい、認められたいそう思っている子が多いです。

ゆえに、SNSに自撮りも沢山載せるし、他人の影響を受けやすいです。

そういった子は逆に優しくしすぎたりこちらから求めるとその承認欲求自体がストップしてしまいます。

彼女たちは、実はその欲求を完全に満たしたいのではなく、その不完全な状況、現状に満足しているのです。

アイドルの追っかけや、ホスト通いからもわかるように追われるよりも追う恋であることが多いです。

例えると、一般企業でも社長と平社員はそうそう直接会ってラフに話したりはできませんよね?

それゆえに、社長という立場には威厳があり、一目置かれるわけです。

 

彼女たちは適度な距離感、特別感を大切にします。

実は、優しくされるよりも、意外と距離を置かれたり、突き放されたりと、そういった方が心地がいいのです。

ですが、ここで注意が必要なのは彼女たちが自分に興味を持つ前にこの手法(距離を置く、突き放す)を使おうとすると逆効果です。ただ単に離れていくだけです。

ある程度関係を築いて相手が自分に興味を持ち始めたと確信するまでは通常通り優しく女の子として接してあげましょう。  

 

•ホストにハマってる子が多い

これに関しては仕方ないです。

ホストにハマっているとわかった時点で真剣に付き合うのはやめた方がいいです。

間違ってもホストに通わせるのをやめさせるだとかは思わない方がいいです。

他人の力ではどうにもできません。

これについては本人がホストに裏切られた〜だとか、ホスト生活から抜け出したい〜などと発言していても実際はそうは思っていませんし、かわいそうだ助けてあげようだなんて思ってはいけません。

彼女たちは、ホストに裏切られた自分、そのようなことにお金を使っている自分といった具合に今の現状に満足しています。

かわいそうだ、助けてあげようなんてあなたのエゴに過ぎません。

彼女らにとってそれが幸せなのです。

それが不幸せなら自分からやめてます。

それを分からずに下手に真剣に向き合って相談にのったりお金の工面を手伝うとそれこそ彼女たちのためにはなりませんし、甘えさせる場所を作るだけです。

また助けたあなた自身もメンタルやられますよ。

あなたがどんなに真剣に話をしても次の日にはまたお店に通います。それはそれであんなに真剣に話したのに…と裏切られた気分になるだけですから。

これはてんぐがホストをやってた時から数え切れないくらいそういった子たちをみてきました。

彼女たちは不幸ではありません。自分から進んで楽しんでるだけですから邪魔をしてはダメです。

後からその世界に入ってきたあなたはそれを邪魔する権利はありません。もしホストに通っていることが発覚したら、

容認するか、はっきりと遊びの女として切り替えるかにしてください。間違っても自分が相手を変えるんだなんて思ってはダメです。 

 

•関係を切るのが早い

男に困っていないのと、サバサバした性格から一度無理だと思った異性に対しては二度と心は開きません。

なので、最初に声をかける時や、付き合っている状態からの別れるタイミングなどはしっかりしておかないと取り返しのつかないことになります。

最初に声をかける時は、こういった人たちはどういうタイプが嫌いなのかとかサーチしてから声をかけましょう。

また、付き合っていて勢いで別れてしまった。また連絡をとってよりを戻そうなんて考えてはダメです。

気持ち悪がられるだけです。話のネタにされるだけです。

基本的に彼女たちの気持ちの切り替えは早いと考えましょう。

 

•男性の見た目はEXILE系より、可愛い系

EXILE系とは小麦のように焼けた肌、短髪の髪にガタイのいい海にいる系の方達です。(だいたい分かりますかね?)

地雷系、量産型系の形は基本的にこういった見た目の方はタイプではありません。

どちらかというと、

肌は白くて、肌が綺麗で、髪はある程度長くて(前髪あり)、化粧などをしている高身長で線の細いスタイルの人がタイプなことが多いです。

まさにホストのような見た目と言っていいのでしょうか、(一昔前のホストじゃなくて、最近のホストですよっ!)

 

 

ここまで、大まかな特徴について解説しました。

次は声の掛け方とLINEのやり取りの仕方について解説します。

 

 

声の掛け方

 

基本的にぐいぐいいく方がいいです。

丁寧に敬語で小さな落ち着いた声でというよりは、馴れ馴れしく面白い冗談を交えてという感じの方がいいです。

前述したように女々しい男は嫌いなことが多いです。またホストや、キャッチに声をかけられていることが多く男友達も多いためぐいぐい来られることや、声をかけられ慣れているため多少強引でも話の面白さや、粘り強さで連絡先くらいは交換してくれることが多いです。

とにかく褒めたりするよりはくだらないギャグや、冗談、などを交えて警戒をといていって、連絡先や、これからどこに行こうなどと本題に入った方がいいです(常識の範囲内で粘ってくださいね通報されますから笑)

これは意外と笑ってくれるし、第一声がハマると完全に無視されることは本当に少ないです。

 

LINEのやり取り

 

気分屋だということは前述しましたが、基本的に返事は遅いことが多いです。

そのため心を開いてきたかどうかはこの返信頻度で判断しやすいです。

返事が早くなってきたら仲が打ち解け始めている証拠です。

また、返信がなくても追撃するのはNGです。もし既読無視されたのであれば日をおいて別の要件(意味のない内容はNG)で再トライしてください。

いきなり電話をかけたり、会いたいと促したりするのもNGです。向こうの生活の一部に入り込むには時間がかかります。

気長に待ちましょう。

またこちらの心持ちとしてはもしたまたま近くに来て予定があったら会うかというような心待ちや、暇だから連絡してみるかてきな軽い心待ちでいた方がいいです。

血眼になって下心をみせたり、がっつきすぎるとめんどくさい、気持ち悪いといった対象にされてしまいます。

 

 

今回の記事はここまでです。

また何かあればコメントなどで質問お願いします。

それではまた!てんぐでした!