てんぐブログ

元売れっ子ホストが異性と出会うために必要なことを伝授

異性と出会う前に

こんにちは!

てんぐです。

あけましておめでとうございます!

今年も良い年になると良いですね♪

 

さて、てんぐブログ初のブログ記事となります。

緊張で手が震えてます。嘘です寒さのせいです。

 

冗談は置いておきまして、本題に入りましょう。

 

みなさんは異性と出会うにあたって必要なこととはなんだと思いますか?

ルックス?性格?出会いの場?経済力?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!これらは全て正解であり、すべての要素が必要です。

 

こんな当たり前なことわかってるよ!という声が聞こえてきそうですが、裏を返せばこの基本さえ押さえておけば異性と付き合うことができるということです。

 

 

でも、見た目も性格も元が良くないと無理でしょ?

そんな声も聞こえてきそうです。

 

いえ、そんなことはありません。

 

どんなことでもそうですが、最初から成功してる人なんて一握りです。

スポーツを例にとると、

プロ野球選手や、プロサッカー選手、格闘家、その他もろもろのプロと言われる人たち、

もちろん生まれつきその分野において適性があった方もいると思います。

 

ですが、第一線で活躍している人たちは毎日何をしていますか?

 

どんなに活躍して注目されている選手も毎日血の吐くような努力をしています。

そうです。練習です。

 

試行錯誤してあれはダメだ、これは上手くいったなど、どんなにできる人でも今持っている技術を磨いているのです。

 

 

少し話はそれてしまいましたが、これは異性と付き合う上でも話は同じです。

 

 これだけは最初に言わせてください。

現状、見た目や性格がダメだと自分で思っていてもあなたは輝くことができます。

全ては努力次第です。

筆者も自分に自信がなく見た目がそこまで良くなくても

経験人数3桁、ホストとしてお客様も取れて、今では大切な方と出会うことができました。

 

 

ここまで読んで自分には異性と出会うためにそこまで打ち込めない、くだらないと思う方はここでこのブログをそっと閉じてください。

 

それでも少しの希望を持ってくださるのであれば、私おにまるも全力でその夢を応援したいと思います。

そういった方は、この先も読み進めてください。

 

 

 

 

異性と親密な関係になるにおいて先ほども話しました4要素が大事になってきます。

 

•ルックス

•性格

•出会いの場

•(経済力)

 

この4要素です。

※経済力に関しては、上の3つを極めれば必要でなくなるため()にしていますが、必要最低限必要です。

 

この4要素を念頭にさらに詳しく考えていきましょう。

 この4要素はさらに細分化することができます。

 

まずはルックスを細分化しましょう。

 

ルックス

•清潔感(1)

•身長(1or2)

•服装(3)

•雰囲気(4)

 

です。

※()内の数字は優先順位です。

次回の記事では、この細分化されたルックスの要素から解説していきます。

 

それではでは